mixiユーザー(id:5587525)

2018年05月11日18:34

54 view

まだまだだね

先日の日記にブッ〇オフのウルトラセールで
大量に本を買った・・・と書きましたが、
タイトルもわかる人がいると思いますが、
許斐剛さんの作品『テニスの王子様』(集英社)
のコミック文庫版が全巻セットがあったので
思わず買っちゃいました^^;
フォトフォト
少年版を持ってたのですが、
もう読まないだろう・・・と処分したのですが、
コミック文庫版などでセットのを見たら
やっぱり読みたくなるんですよね^^;

毎度のことながら無駄なことばかりしています・・・

でも、コミック文庫版なので、
場所は半分くらいで済むのでこのまま置いていくでしょう。

今年はワールドカップイヤーということで、
『キャプテン翼』シリーズを最後まで読んで、
(ライジングサンまで)
『俺たちのフィールド』も読み終えて、
何か懐かしいのを読み返したいなぁ〜と思っていたところなので、
ちょうどよかったです。

それに、男子テニスの錦織圭選手も復活(復調?)したし、
(この前のマスターズは1回戦負けしちゃいましたが^^;)
女子テニスの大坂なおみ選手が新しいコーチのもと、
メンタル面も強化され、
男子、女子ともに今年のテニス界が面白くなってるんですよね。

『テニスの王子様』を読め・・・という
天のお告げだったのでしょうね。

それに、ウルトラセールで20%引きに加え、
セットに20%引きのシールが貼ってあったので、
約40%引きで買えたから僕としてもありがたかったです♪

さぁ、今夜からゆっくりと読も〜〜っと♪

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年05月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る