mixiユーザー(id:5587525)

2018年05月10日18:26

252 view

ホットドッグロール

少し前から朝食にハマっているパンがあります。

それは・・・「ホットドッグロール」
簡単にいえばホットドッグ用の細長いパンです。

今までの朝食は
スティックのパンやデニッシュなどの
手軽に食べれるパンと
野菜ジュースだったのですが、
「ホットドッグロール」に出合ってからは
この2ヵ月ぐらいは週5ぐらいで食べています。

食べ方なのですが、
ホットドッグとして食べることもあるのですけど、
その外に、スライスチーズとレタスを挟んだり、
ポテトサラダとレタスを挟んだり、
ハムとレタスやキュウリなどの野菜を挟んだり、
とけるチーズを挟んで焼いたり、
スクランブルエッグとレタスを挟んだり・・・
毎日、違うものを挟んで楽しんでいます。

また、前の日の晩御飯に
コロッケやミンチカツ、魚のフライなどをしたら、
翌日に使う分を余分に作り置きしておいたり、
↑で使っている野菜やポテサラなんかも、
前日の残りでそれらを挟んで食べるので経済的です。

残りなどを使ったり、
ソーセージやスクランブルエッグ等も数分で火が通るから
お手軽に作ることができますよ。

4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年05月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る