mixiユーザー(id:5587525)

2018年05月06日19:16

62 view

GW最終日

今日でGWが終わり、
明日からは仕事・・・という人も多いのではないでしょうか。

みなさんのGWはどうでした?

僕は相変わらず、平日だろうが休みだろうが、
マイペースに仕事をする毎日を過ごしています。

・・・といっても、
今年のGWは楽しんだかも・・・

珍しく弟、妹の休みが合って、
4日に家族でお墓参りにも行けたし・・・
(今日(5月6日)が祖母の命日なんです)

妹も弟もなかなか実家に帰ってこないので、
少し早いけれども母の日プレゼントになったかな。

昨日、今日とはいろいろと買い物に行ったり
部屋の模様替えなどをして、
気分も変えられました。

今日の買い物の途中に梅小路公園に行ったら
黄菖蒲が咲いていました。
フォト フォト

あと、雀の水浴びなんてのも見れたし・・・
フォト フォト

イベントをしていて人が多かったのですけど、
雀や菖蒲に癒しをもらいました。

そのあと、ブッ〇オフのウルトラセールで
2軒回って大量に本も買えたし・・・
このネタは後日にでも^^;


今日まで休みだった方は明日から仕事を頑張ってください。
また、サービス業でGWは休みが取れなかった方は
明日以降、休みが取れたらゆっくりしてください。

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年05月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る