mixiユーザー(id:5587525)

2018年04月12日18:38

95 view

黄色い悪魔

今日、家電量販店へちょっと買い物に行ってきたのですが、
ここにはたくさんのガチャガチャが置いてあり、
買い物の帰りには必ず見ていきます。

毎回、欲しいなぁ〜って思うのはあるのですが、
GETしてもそれで満足してしまい、
机の中にしまってしまうんですよね。
なので、できるだけ我慢しています。

でも・・・これだけは見たら絶対に回してしまうんです・・・

それは・・・「ラスカル」です。

前にも日記で書いたのですが、
ラスカルの可愛さは見てるだけで癒されるので、
ガチャガチャで見かけるたびに
欲しくなっちゃうんですよね。

今回も置いておくタイプのフィギュアだったので、
すべて欲しくなり大人買い・・・ならぬ、
大人回しをしてしまいました^^;
フォト
僕にとって「ラスカル」は
無駄なお金を使わせる黄色い悪魔なんですよね^^;
(可愛い意味での黄色い悪魔でもあるんですけど)
フォト
今回は9回で全部そろったのですが、
一番欲しい・・・と思っていた
アメディオがラスカルの上に乗っているのが
3つあるので、ストラップに改造して持ち歩こうかな♪

ラスカルのシリーズは
スイング(キーホルダータイプ)なども
見かけると回しているんですけど、
カバンや携帯に付けていたら、
いつの間にかしっぽだけが取れてなくなってしまうんですよね。

なのでダブらないかぎり、
怖くて付けられないんです・・・

これ・・・なんとかならないかなぁ〜

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年04月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る