mixiユーザー(id:5587525)

2017年08月26日21:21

253 view

ただいまです。

先ほど、帰ってきました。

お通夜から告別式・・・と
いろいろとやらなくてはならないことばかり・・・
そしてこれからしばらくは
役所などを回らなければいけません・・・

ただ、明日は日曜日・・・ってこともあり、
今夜はゆっくり寝ることが出来るのはありがたいです。

多分、身内が亡くなった人がいるのならわかると思いますが、
お通夜や告別式なども大変なのですが、
その後の役所まわりやその他の金融関係、保険関係などの
手続きなども時間がかかるんですよね・・・

ある程度、期限なども決まっているので、
出来るだけ急いでしなくてはならないこともあるし・・・

明日はのんびりと片付けていく順番などを決め、
月曜日から行動開始です。

ここ数日のバタバタに比べたら
数年前に兄、2年前に祖母が亡くなったので、
しなくてはならないことはある程度覚えているので、
さっさと済ませて、
早く普段の生活に戻るぞ〜〜〜!

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年08月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る