mixiユーザー(id:5586496)

2020年04月24日02:10

152 view

クズが戻ってきた ○水建設にクレーム入れたるw

清○建設のコロナで亡くなられた方と同じ現場(言っておくが亡くなられたのは現場作業員じゃないよw 割と上の人やってん JV工事の事務方で所長クラス)

現場の方なら良いという話ではないです。現場のーーとかいう○水建設へ、この時点でムカついてる

が、知り合い・・・とは言えないけど知ってる人なんだが、息子連れて帰ってきやがった

横浜から羽田経由でw

おまえふざけんなよマジで。 こちら戻った理由が、ゴルフしたいとか、息子はジジババに預けとけとか、その考えがマジでムカつく。

これでコロナ感染してたらガチで追い込むからな



岡江久美子さん63歳コロナ死 3日発熱6日に急変
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=6058207
9 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930