mixiユーザー(id:5586496)

2020年02月25日17:20

170 view

そうこういうとる間に

人口は日本の半分だが、

あっという間に世界2位の感染数をたたき出した国がw
https://news.yahoo.co.jp/byline/seodaegyo/20200222-00164186/

先々週あたりは散々日本の対応がどーのとかホルホルしてたんだけどねwww
やっぱクオリティが違うwww

つかね、まだ2月だよ?w こういう事で日本と比較したりとか、あーだーこーだ言うんだったら、せめてある程度風邪とかインフルが終息する4月くらいまで経過を見てから言うべきだと思う。

サッカーで言うなら前半1-0でリードしてて、日本よえーwww pgrって言ってるようなもんだべw

半地下何とかがヒットしてるらしいけど、日本では半地下住宅?パラサイトの部屋なんて探しても無いかんね?



堀江貴文氏、日本国内のコロナ反応に「騒ぎすぎ」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5985957
9 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829