mixiユーザー(id:5586496)

2020年02月23日17:21

173 view

意志はご立派だが

とても勇気の必要な決断をよくされたと、賞賛を送りたい。

ただ、これまでの経緯の中で、未だ公開していない企業に対して、

何故公開しないんだ! という流れになるのは避けてほしい。
利害や風評の関係もあるから、公開するしない、の判断は慎重にもなるだろう。

自社の社員が~というのは、公開するのが筋!とか当然というのはそれはそれで危ない。

けしからん!
という事をメディアが言いそうでヤダ。

武漢から帰国後、検査を拒否した二人も、結局ネット民に身バレして、
ぼろくそに叩かれたし
確かに人道的・流れの中では、帰るなんて言語道断の行いとも正直思うけど、

あれは正直政府が強制してでも隔離させるべきであり、あの時点で弱腰で帰るつったのを止める法的拘束力がなかったこともあったし

この二人は大騒ぎしすぎ(pgr くらいだったのかもしれんし


■新型感染者が経営の飲食店、異例の公表 本人の意向で
(朝日新聞デジタル - 02月22日 23:49)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5983620
11 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829