mixiユーザー(id:5586496)

2020年01月19日19:46

185 view

ミスで大人が落としたんだろ? 記事にするなら

こういう色々と憶測や邪推がすぐできるような記事の書き方をするなよ。

7か月やそこらの乳幼児が自力で外に出られる訳もないし、
どういうった状況で転落する羽目になったのか、もう少ししっかり取材してから記事を書けよ。記者ってバカしかおらんのか

普通に考えたら、故意なのかミスなのかはわからんが、大人が落とした(落ちた、ではなく)
としか思えんやろ。

子供抱えた大人が例えば、上の子にいきなりまとわりつかれて、バランス崩して子供が手すりを超えて落としたってことじゃね?

7か月乳児が9階から転落死
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5941181
6 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031