mixiユーザー(id:5586496)

2019年08月23日22:00

98 view

個室のネカフェ 大元を知っているwww

これの大元。

ネカフェなんてなかった時代の話www
マイミクさんがネカフェの個室はアカンという話の大元wwww

この個室・・・・というかイカ臭いとかの話が根源なんだよねwww

これねーー。実をいうと95年くらいの大分県のとあるレンタルビデオ店が期限なんすよ。

とある大分県大分市になる、レンタルビデオ店が発祥w

レンタルビデオ店を経営していたオーナーさん。持ちビルの1階はフツーの店なんだが
ビルだから、2階3階が余ってたのね。

そんなに大きくないビル(多分1階で40坪も無ない)
でもビデオ店って、2階とか行かないわけ。メンドクサイし。

そこで、そのビルの壁側を今でいうネカフェのようになんちゃって個室にして、
2階3階を全部エロビデオにしてしまったwwww

んで、ビデオは見放題で、そこなんちゃって個室を30分&1時間で当時30分600円とかで貸すようにしたの。

どう見てもイカ臭いですwwww

これが大当たりして、ビデオ店で、個室の利用料金の売り上げが月に300万とかいってた。

部屋を見せてもらったが、仕切りの壁にエアーシャルダンが3本並んでたなwww

大分市というへき地でこの売り上げはすげーー

金があるなら俺も真似したかったwwww

その後、ビデオ試写室桃太郎とかがバカバカ来たんだよねー

この点で法の抜け穴になったのが、

エロビデオを8割置いたら風俗店扱いでいろいろと行政指導とか入るという話だった。

なので、1階はフツーのビデオをおいて、フツーにレンタルしてたの。

でも、置いてあるフツーのビデオは何でもいいわけwwww
とっくにレンタル期限契約の切れた、昔のビデオ(当時はカセットだった)当時最新は
たしかターミネーター2とかエイリアン3とかだったけど、レンタルビデオって、実は
最新作はコミッション取られてた。(レンタル50回で500円=25,000から3割はカスラックの様な著作権の集金)

なんで、クッソふるいビデオだけおいてたwww

まぁーーー、すげーーーー!!って度肝抜かれたなーwww

このシステムが今のネカフェやビデオ試写室の期限ですwww

大分県のトーエイビデオさん、まだ元気かなー


8 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031