mixiユーザー(id:5586496)

2019年07月18日18:10

125 view

絶句・・・・・・

すいません今知りました。

なんだこれ・・・・・9.11に近い完全なテロじゃんかよ・・・・・
ちょっと言葉が出ない

作品に批判なんかがあるのは誰でもあろうけど、一体どういうことなの?
なんで放火する必要があるんだよ・・・・・

文化として定着してきてはいるけど、それを制作した側に文句ではなく
こんな凶行をしでかして何がしたいんだ????

あれか?? 好きだった声優さんが結婚発表したら、

許せない!ぶち殺す!みたいな考え????

もうマジで勘弁してよ。
アニメに不満があれば火を放つとか、マジでやめて。
またこれでアニオタがぼろくそに叩かれて、

ヒキニートは死ね!みたいな風潮が出てくんだぞ???
糖質でもわずらってんのか?

これは・・・・・・死刑確定だけど、とんでもないことになるぞ今後





■京アニ火災13人死亡に さらに心肺停止十数人見つかる
(朝日新聞デジタル - 07月18日 17:29)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5711477
7 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031