mixiユーザー(id:5586496)

2019年07月17日23:14

139 view

痩せるために全てを差し出すというのなら

もはや待ったなし。

    ゼニカル   飲めwww
差し出す物も多いけど、引き換えに減量なら確実だぜ???www

強制的に食事の脂分を吸収しないというトンでも兵器みたいな最終手段www
これは間違いなく痩せるwww

その代わり差し出す生贄というかリスクも半端ないけどなwww

脂肪分吸収しないから、当然必要なビタミンとかも排除されるから、肌荒れとか、ビタミン欠乏になるから、その分サプリとかでガンガン取らないといけない。

アブラボウズという魚は、旨いらしいけど脂分は人間は消化できないからウン〇はでろでろになる。同じことがゼニカルでも起こる。 屁ーこいたらパンツがリアルでヤバいww

脂分が消化されずに排出 トイレの便器は汚れがヤバいwww ついでに言うと匂いもやばいwww

お尻の穴から油垂れ流しのリスクと、ビタミンミネラルのサプリの代金も余計にかかる
体にも負荷がかかるけど、


ぶっちゃけ確実に痩せますwww アカンレベルで

さあ!!! 君はどっちを選ぶ?????wwww





鶏肉と牛肉、果物は食前と食後…どっちが痩せる?
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=77&from=diary&id=5707102
5 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031