mixiユーザー(id:5586496)

2019年07月11日03:37

154 view

いうなぁwww

まぁ、和田さんや坂上さんよりも、しっかりと国や政府としての対応に苦言を言う
のがそんなに悪いのか?

大阪維新はもっとこれくらいの事ガンガンいうべき。
北方領土の件にしても、不法に占拠してるロシアの厚かましさに、
土人のとこ以上のガチ経済制裁喰らわせてもいくらいだっての。

和田氏や坂上氏が文句を言うなら山本太郎氏のように自ら国政に出てくればいいのよ。

なんだかんだ言って、メディアがぼろくそに叩けば叩くほど人気ってのも出るもんだしね。
足立氏も相当ぼろくそ言うけど、よく言った!!!

っていう意見のほうが多いじゃん。

長野県民の50代以上に見せてやりたいねwwww なんで赤い県とか言われて馬鹿にされてるのか少しは考えてほしいもんだwww
ちなみに長野県は今回の参院選は国民民主(羽田孜の地盤、息子)でどうせ決まりwww

あーはずかしーーー

2世議員がドーとか言ってるくせに、自分の党でも二世を普通に擁立してんじゃねーかwww


史上最低議員の呼び声も高い丸山穂高、和田アキ子、坂上忍批判で目指すはYouTuberデビューか
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=53&from=diary&id=5695334
5 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031