mixiユーザー(id:5586496)

2019年07月07日07:33

92 view

実家で地元番組でやられたwww

パクリだけど、実家のある地方のTVで、いきなり実家に突撃されたらしいwww

えー太郎のかたらんね?とかいう番組らしいが、実家のほうだと前川清さんが九州をブラブラしながらやってるのがあるんだけど、家の地元局がすーぐぱくりやがって、

めちゃ強引におじゃましまーす!ってやりやがったそうなwww

お袋ブチ切れ!!!!!
なんじゃこら!!! てめーなに勝手に家んなかに入って来とるんじゃゴルァ!!!

まーーなんかそのスタッフもすさまじく厚かましいらしくて、いやいやおかーさん
いいじゃないですか! とか、めっちゃ上から目線だったらしくて

おふくろにしてみたら、別にTVなんて出たくもないのに、
出れるんですよ?ラッキーでしょ??とかいうスタッフに厚かましい! 
非常識さに怒り爆発

ガチで警察よんだらしいwww
化粧もしてない80のBBAにも恥じらいはあるんじゃぼけぇ!!! 

問答無用で追い返して、TV局にも猛抗議wwwww

まー。家は隣で無理心中(扱いだけどどう見ても・・・・・金の無しnゲフンゲフン)
あって、そん時にもマスゴミにかなりむかつく取材攻勢受けたから、余計に嫌いなんだよねwww


『家、ついて行っていいですか?』ウソのような本当の話……元カレは生き別れた双子の片割れだった!
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=53&from=diary&id=5694966
8 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031