mixiユーザー(id:5586496)

2019年07月07日07:20

140 view

アカピw自分達の権力の低下をw

よーするに、アカピがもうテメーラでは世論がもう振り向いてくれない。
自分達が情報という権力を握っているつもりだったが、民衆によって否定されたと。

結果として発行部数の加速度的な低下とか、自己の主張がもうだれも見向きもしないと言う事で、あわてて

もうそれ、昔のはなしですぅ〜という手段をまた持ってきたとwww



アメリカ(のメディア)がこういってる!!!つまりアメリカ(の、一部メディア)は安倍を支持しない!!!

嘘は言ってないなwwww 事実も言ってないけどwww

日本はアメリカ様がこういってる!!! つまりアメリカ様はお洒落で文化的で先取り!日本人はバカだから、アメリカはこう言ってるって言えば追従するはず!

という昔ながらのトラの威を借りるなんとやらwww

あの。すいません

アカピ様は、反アメリカではなかったでしたっけ??wwww

自分たちが見向きもされなくなったら、さんざんぶっ叩いてきたアメリカ様がこういってる!!!!って、

せこくね????
しかももうそれ40年くらい前の手段で、今時、飴様がこういってる!!!

それどこのメディアが言ってんの??? あー、NYT??? それ、日本支部が、
アカピ本社に住所あるよね???

みたいなもんだぜwww

トランプがこう言った!ならわかるけどさ、日刊ゲンダ〇みたいなところの飛ばし記事
なんて、40年前なら通用したが、もう半世紀近くたってるのに、

飴がこういってるつってもソースよこせって世界で、なんでこの古臭い手法がまだ通じる!とか、本気でアホだwwww

大体だなwww アメリカには共産主義の政党すらねーよwww

シャボン玉よりもろい飛沫はあるかもしれねーがwwww

元々共産主義は研究で終わっていて、実質の共産主義はアメリカにとってはアレルギーではあるが、そもそもアメリカを強酸?国家にしろなんて動きがあったことすらないだろwwwww

それでいて まるで共産主義   寝言は寝ていえwwwwwww

お前らが共産主義の何を理解しているのかとwwww



■「日本、独裁政権のよう」ニューヨーク・タイムズが批判
(朝日新聞デジタル - 07月06日 16:58)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5694954
3 9

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031