mixiユーザー(id:5586496)

2019年03月26日15:33

117 view

マイミクさんの言葉が重いwww

家制度から考えれば、滅ぼした世代が悪いのかもしれないけど、滅びる原因を作ったのはその上の世代だと思う。

いいセリフだ。
母親の実家がほろんだのはクズ長男だけ優遇し、クソに嫁いだ叔母が家に帰りたいといっても許さず自殺に追い込んだ俺の曾祖母と、反抗できなかった祖父母。

結局墓しか残らず滅びた。クズ以外の姉妹は結局誰も幸せにはならなかった。
もう生き残ってるのはお袋と叔父だけだが、長女は自殺・次女は糖質で頭いかれてたし、
三女は旦那に逃げられ、やっと息子夫婦が家立てたと思ったら脳梗塞で死ぬまで入院18年
やっとできた長男を曾祖母がダダ甘やかしどこに出しても恥ずかしいクズに
生涯働いたことが無いゴクツブシ。
四女のお袋はDV上等の酒乱親父と死ぬまで付き合うしかないだろうなwww

大体DV野郎は外面はものすごく良いという定説は正しいwww

だいたいだなー。親父が飲み行くときはお袋も行くけど、仲がいいですねーー

あほかwwww 一人で行って酒飲んで家に帰って暴れるのが怖いからお袋も仕方なく行ってるというのにwwww

というか、そんなアホ親父と結婚したのは自分だろ。
いつか家を出るって考えてカネも用意してないのも自分だろwww

もーほんと呆れる。


うちのオヤジも兄貴も俺も全員馬鹿だから、なんか呪われてんじゃね??

五女は24歳で早逝
末っ子叔父はこれまた嫁さんから別居wwww おばさんの洗脳で娘2人も叔父とは没交渉に近い。

ハイこれで断絶滅亡決定ですwww
8 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年03月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31