mixiユーザー(id:5586496)

2019年03月25日15:28

247 view

親の夫婦喧嘩の顛末wwww

毎度まいどと、事あるごとに離婚するだの別居だの喚くうちのお袋wwww

いい加減うんざりしてたので、ちっとばかし恥かいてもらったwwww
その後一切連絡が無くて俺も平穏wwwwww

親父が酒乱なのはもう50年以上前からわかってる話

兄貴もうんざりしてるのか、自分ちの家庭が優先なのか、絶賛スルー検定中wwww

先日の家出でも、ホテルの照明が暗いから本が読めない、ホテルでゴロゴロするのは嫌だ

じゃぁ新大阪までコイや。迎えに行くし
もう歳だからいけるかどうか自信がねぇwwww

何がしたいんだあんたは??? 
とにかく離婚 でも親父が慰謝料とか財産分与するかわからん

だったら弁護士に頼め
金掛かるし、これからの生活に金が必要だから無駄な金はかけたくない

じゃぁ叔父んとこに厄介になれ(叔父は了承)
叔父の所は寒いから体が心配

いいから、じゃぁホテルでも良いから服とか生活必需品だけでも取りに行け!!!
市の社会福祉課に相談に行ってきた

え????じゃあ荷物とかは???
取りに行ってない

馬鹿かテメーは!!! 前回家出した時に社会福祉課も法テラスもあてにならんってわかってただろうが!!!!!
前は社会福祉課には相談に行っていない(電話相談でその時点で法テラス池って言われてたので、前回俺が法テラス付き合った)

んで、結局家に帰ったwwwww


これでうんざりしない方、貴方は神ですwwwwwww
離婚するとか言ってるわりには主張がぜいたくすぎるwwww

叔父も呆れてたwww 

まーー。

今回は本気なのか???毎度毎度振り回すのはやめろっていったら
今回は本気で離婚する


へーーーーーーーー

そうですかーーーーーーー

なので、
今回ばかりは兄貴に離婚する言うてるでー(最後の情で義理姉には言わなかった)
叔父の嫁さん(これまた別居中)に、荷物運ぶの手伝ってやってくれないすか!!

お袋の親友(小学校からの幼馴染)に、すまんがしばらく泊めてやってくれないかな???

と、連絡をしてみたwwwwwwww

翌日



家庭の恥を勝手に周りに言うなボケ!!!



というメールがwwwww



それ以降電話もメールも来ないwwww
静かなもんだwww


離婚するなら兄貴も周りも無関係とはいかないんですけどねーー




これって俺が悪いの?????wwwwww


弁のツレにいわせりゃ、離婚ちらつかせてギャーギャーいってるだけ。

弁護士のツレ曰く

言っては悪いが、あんたのお袋さんは、フザケテル。

俺の所(法律事務所)にそうやってDVとかで相談に来る人は、命懸けで来る
先の事とか何も考えられない。このままでは殺される!!!って、必死の思いで
カネも外聞も捨てて、恥かいて友達に頭下げて相談料かき集めて、
何とかお願いします!!!って来るんだ 
藁にもすがる思いで必死に保護を求めて、いろんなモノをかなぐり捨てて助けてくださいってうちにくるんだ。

あんたのお袋は、そういう相談者に対して、とても失礼だ!!!

返す言葉が無い・・・・・
8 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する