mixiユーザー(id:5586496)

2019年03月21日18:27

127 view

一日限りの打上げ花火www

400万!!!!

そんな金があるならとりあえずR33かR32のGT-Rかって高値で売るわwwww

所詮親のメンツとか見栄の為にあった存在だからね。
党の新郎新婦は置き去りで、やれ仲人は誰だ
式には代議士は呼んでどうだとか、アホなんか???

と、20年前の兄貴の結婚式で眺めてたwwww
ホテルの使いまわしの金屏風の前で親が頭下げてご満悦って、もう流行じゃないよねwwww

結局一族とか血族のつながりを大事にしたところで、今は屁のツッパリにもならない時代なんだよねwwwww

嫁も働きに出る、旦那は甲斐性無しwww
そうでなければ子供は育てるのは無理。
ジジババの協力も必須wwwww

日本の未来は暗いwww
というか、俺らの次の次(大体2020年生まれくらいか?)で確実に2040年には
確実に(大事なことなので2かry)破たんするのが見えてる日本では、もう子供は可哀相

今の20代の世代は、さっさと東南アジアあたりに拠点を作って逃げた方がマシ。
今後日本で子供を育てることができる家庭は、それだけで勝ち組という状況は

そう遠くない





■青森の披露宴は会費制、相場は1.8万円…ホテルの苦悩
(朝日新聞デジタル - 03月21日 12:33)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5547572
5 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年03月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31