mixiユーザー(id:5586496)

2019年03月21日01:27

149 view

本質が全然わかっていない記事だなwww

高いって、自分の記事で書いてるじゃない

要するに日本の御映画館様は   高い!!!  の!!!
ただでさえ高い劇場を、やりくりして200円安いから見よう!!
という風にはならないの!!!!

ホンマ馬鹿だなwwww

映画館自体がオワコンしつつあるのは、あんたらが書いてるやん
amazonプライムや、NETFLIX、最新作がすぐ見れるようなこの状況

アメリカや諸外国は、アマプライムとほぼ同額で、劇場で見れるんよ。
つまり、毎月5ドルとか6ドルで映画自宅で見れるわけ。

ネットで同額なら、一度シアターで見ようかってなる訳。
日本の2000円で見ようってのとは、まったく前提が違う

なんだこの記事。頭悪いなーって今年最低の記事やで。

200円安くなるから映画見に行こう!
なのか。
日本の映画館は高いからもっと安くするべき!!!

なのか、記事の趣旨を明確にせえよ!!!
冗長なのに意味が伝わってこない。
よくこんな記事で飯食ってるな!!


■TOHOシネマズ料金値上げに「ネットフリックス&Hulu契約のほうがコスパいい」の声
(Business Journal - 03月20日 17:51)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=175&from=diary&id=5546631
8 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年03月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31