mixiユーザー(id:5586496)

2019年03月20日21:58

137 view

明らかな金狙いじゃんwww

まー今年はラグビーWカップが日本であるからねwww

それまでは参戦しただろうけど。
ぶっちゃけ3勝13敗じゃ、お荷物って言われても当たり前wwww
それで参加費用10億なんて足元見られてしまったら参加できないでしょ。

テニスやサッカーは地道な努力して世界に通用するプレイヤーさんが出てきたけど
ラグビーは日本が世界に通用しえたるには、あと30年はかかる

サッカーだって、プロリーグ作った90年から30年かけても、まだW杯の予選突破が
やっとこの世界やで??
海外選手をルールで無理やり日本代表に仕立て上げて参加してる段階で、
なにが世界に通用するだってのwww

ラグビーが日本国内で全然認知もされていないのに、W杯だけ開催してもなーーんも
役には立たないってのwww

恐らくこれは金撒きあげようというあっちの連盟の仕業だろうけど。
カネを出さないといった今の日本ラグビー協会は英断だと思う。

捕鯨うんたらのように、頼む!参加してくれ!!っと土下座してくるのか見ものwww



■スーパーラグビー、日本除外へ 条件10億円を拒否
(朝日新聞デジタル - 03月20日 20:18)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5546940
9 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年03月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31