mixiユーザー(id:5586496)

2019年03月18日23:54

141 view

知ったのは3日前の金曜日

軽い気持ちで見てみたら、飲み仲間が・・・・・

これ凹むぞ。

なんで相談してくれなかったんだよ・・・・・
弁護士のツレもいるから、はさ○では無くて債務整理で
やり直しもきいたやんけ・・・・・

債権者からしてみたらね。
確かに借りた金踏み倒しで、裁判所から債務は帳消し!!!

ってのは、ムカつく話だよね。貸したは金返せよーーーー!!!

破産です!!!(裁判所)

なんでやねん!!!!!(激怒)
資本主義の世界で、金かしたは良いけど返さないとか、マジふざけんなって話

このHPの作成者は、そういったムカツキ指数がMAXぶっ超えてしまったのかもしれない。

というか、このHPの作成者って、すごい金掛かっているはずだよ???
官報を俺が見てた履歴から言うと、2016年位からの官報を全て調べ上げて

大島て○さんの様に視覚化するのは、並大抵の事ではない。
これ、全国レベルだからね。
東京とかのあくまで、一区画ではなくて、全国の官報を調べ上げて
作り上げたというのは、相当の執念だと思うわ


これはマジで何か怨念を感じる。一個人でできる話ではないし
官報乗っただけでハイハイワロスワロスで破産する奴らへの警告なのかもしれないなぁ

■「破産者マップ」が物議 官報もとに破産者を地図上に表示、集団訴訟の動きも
(BIGLOBEニュース - 03月18日 13:29)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=258&from=diary&id=5543068
7 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年03月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31