mixiユーザー(id:5586496)

2019年01月19日20:14

99 view

どっかのホテルにも見習ってもらいたいものだwwww

何処とは言いませんがwww

旅ログとかで指摘があると慌てて場当たり的な対処だけwww
ホテルのスタッフは9割が派遣とバイト。
離職率は恐らく60%超えてる。
ここで働きたい!!!っていう、労働者側が、会社への忠誠という価値が、ほぼ0

繁忙期に、十分な休みが取れない → どこをどうしたら閑散期に一気に休みを取らせて労基に違反が無いようにしようって発想が出てくるのよwwwwww 

アホかwwww

これどういう事かっていうと、繁忙期の1月・春休み・GW・夏休みの期間・12月は、死ぬほどシフトが入って、8月なんか休みはガチで全休2日とかになる。本当に姑息だが、半日休みをぶっこんで、表面上は休みという体裁 
その代りに暇な時期に、埋め合わせで大量に強制で休み取らせる

1年というスパンでは、労基に違反しない休みはとらせてます(キリッ)とか
姑息すぎて鼻血もでないわwwwwww

どうやったらそんな、本当に姑息としか言いようがない策が生まれるんでしょうかねwwwwwww

ちなみに働いてる人への福祉とかないからwwww 
せめてうまい飯でも社内食堂で食わせろや!!!! → うまい飯作ったら、陰湿ないじめで厨房のスタッフ辞めさせる古参のパートwwwww

もう、なんやねんそれ・・・・・・・って話。

スタッフは奴隷じゃないんだぜ?????
こんな事ばっかりしてたらいづれ、辞めた社員が本気で内情暴露し始めて取り返しがつかなくなるんだけどなーーーーー

上は理解してないんだろーーなーーーーwwwww

なーーーー????? どっかの白樺湖の・・・・・・ゲフンゲフン
昭和天皇陛下も呆れてんじゃね???wwwww

■老舗ホテル、今年も異例の10連休中 減収でもハッピー
(朝日新聞デジタル - 01月19日 06:58)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5462604
6 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年01月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031