mixiユーザー(id:5586496)

2019年01月18日17:55

126 view

所詮は紙切れ一枚の関係

子育てについては、出産も含めて女性の方がはっきり言って
 
不公平   とは思う。 
だってさー事実上、お腹の中に最終的に10kg近い荷物(失礼)を常時抱えたままで、
仕事に移動、家事とか、有史以来のカーチャン達は文句も言えずにやってきたんだよなーーーー。
すげぇ。
生む直前まで普通に農業とか仕事やってたとか、当たり前の世界。

それなのに、誰に食わせてもらってんだ!!!とかぬかすアホ男がいまだに大多数というのは、ヤレヤレ・・・・

そら少子化にもなるわwww
誰が食わせてやってるんだ!!っていうなら、てめー一人の稼ぎで家族食わせてから言ってみろwww
奥さんパートに出しておいて、何をぬかすかwwww

そんなことしていると、さっくりと離婚されるんだよなwww

所詮結婚なんて、役所に出した紙切れ一枚の関係な訳で。

紙切れ一枚・・・・・ティッシュより軽いぜwwww ある意味www

夫婦なんて、その一枚で他人に戻る、とても脆弱なモノってのを少し考えた方が良い。

奥さんの方も、旦那が俺様エライ!!!になった時に、さっくりと他人になる保障で、仕事辞めないの。 虐げられて奴隷になる人はいないの。

50年前なら通じたけど、今はもう通じないの。お前のことが嫌いになった。
だから他人に戻るって、誰でもできるの
 


 







■共感力が低すぎる!ママの愚痴に対する旦那の対応に不満続出
(ママスタジアム - 01月18日 09:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=176&from=diary&id=5461202
9 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年01月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031