mixiユーザー(id:5586496)

2019年01月17日21:09

224 view

車に関心が無い人へ

まぁ、エンジンの構造上仕方がないんだけど、

頼む、ベルト付近にいるのはやめて。
車に関心が無い人

この記事の写真の全てに、猫がいる場所の横や上部に、幅が2cm程度の黒い紐というか、ベルトのようなものが写りこんでいるのがわかるかな???

写真によっては幅が違う2種類のバンドのようなものが見えるんだけど、

これ、エンジンをかけた瞬間に、そのまますごい勢いで回り始めるんだよね。
必ずしも動き始める訳ではないけど、ほぼエンジンと同時に回り始める。

そうするとどうなるか、子猫はよほど運が良く無いと、そのベルトに巻き込まれて
〆殺されます。

それだけならいいけど、死体がベルトに絡まって、下手するとエンジンぶっ壊れます。

ぬっこ ぬこーー に興味ない人でも、さすがに自分の車でぬこが首ちょんぱ とか、
エンジンぶっ壊される可能性も0ではないので、鳴き声とか、ボンネットぼんぼんくらいはしたほうがいいかもねーーー。


■「猫バンバン」だけでは救えない猫の命 ボンネットを開けるなど目視確認を
(BIGLOBEニュース - 01月17日 17:27)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=258&from=diary&id=5460421
14 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年01月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031