mixiユーザー(id:5586496)

2019年01月15日16:22

109 view

割れ鍋に綴じ蓋wwww

成功者=石田純一・山城新吾とか森本レオとか
 
失敗者=石田一成にこいつwww
 
みたいなもんだなwww

石田純一は稀にみるクソだ。不倫は文化なんてほざくバカが何でげーのーかい生き残ってるんだろうねwww 
山城新吾もゲスの極み。どこをどうやったら、自分の娘の同級生を強姦まがいでヤってしまえるのか、脳みそカチ割ってみたいは。死に際は孤独だったそうだが、当たり前じゃねーか。
石田一成は まー、この親にしてこの・・・って奴wwww ハゲ散らかしてもう芸能界無理じゃね??? お前ごときが×3とか、乗せられる女は相当アホなんだなーーーwww

本題のコイツ。
少なくとも身辺整理とか、有名になれば過去の悪事が露見するとか、そういう事には頭が回らない低能www
おまえwww 言ってはなんだけど、紅白でてから、明智光秀並の転落やんけwww

三日天下って言葉知ってるか?????
あーーー、多分コイツ光秀も知らんやろなーーーwww

で、女の方もダメンズウォーカーだから、あんまし同情はできないなー。
取材が来たら金は貰っておいて


この男は、一切反省なんてしないですよwwww クッソうけるwww 会見では殊勝な顔してるけど、 


くそアマが!!! 俺様の人生滅茶苦茶にしやがって!!!としか思ってないですよwwwwww 

お前が先に私の人生滅茶苦茶にしておいて、逆恨みすんな低能!!!カス!!!
って思います♪ 

やっと溜飲が下がりました


このくらい言っていいんだけど、マスゴミ怖いーーーじゃ、所詮女の方も低能wwww

で終わるwwww





元純烈友井のDV「木製ハンガー壊れるまで」被害者
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5457203
8 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年01月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031