mixiユーザー(id:5586496)

2019年01月14日17:23

243 view

やっぱりそういうのってあるんだろうねーー

西中島でスナックやってるママさんが、

阪神大震災の直前、何を思ったのか、今で言う、つっぱーるみたいな奴(地震での倒れを止める奴)を、コーナンで大量に購入、全ての家具に設置。TVとかも対策して被害皆無だったよ。

コーナンに買いに行った時の記憶もあいまいだって。なんかしらんけど、吹田のコーナンで買いまくってひたすら敷設してたーーーーだって。

虫の知らせ的なものってやっぱりあるんだなーとか、
1985.8.15日航123のあの惨事も、さんまさんとか逸見正孝さんも回避したって話だし。
代わりに犠牲になった坂本九氏はあれだが・・・・・


123便の悲劇を回避できた逸見さんが、その後で40代で亡くなったのは、他人事ながらきつかったなぁ・・・・・



大地震直前「胸騒ぎ」で井戸
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5455717
6 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する