mixiユーザー(id:5586496)

2019年01月11日18:43

447 view

擁護してる奴wwww

これでも擁護してる奴がいるのが素晴らしいなwww

どっかのチョーセン土人の自称国家(笑)を擁護するアホマスゴミと同じwww

弁解の余地なんてないわ。このクズ野郎は。
さらっとつぶやきとか日記も見たけど、てんで的外れすぎて失笑しか出ないわ。

相手の女性には過失は無かったのか???
勝手に人様の口座から、3000万も抜いておいて、彼女の方に過失???
印鑑と通帳置いておいたのは過失かもねwww
でもさ、同棲までしておいてそんなことするとは思わなかったってのが過失なのか?
馬鹿も休み休み言えwww

二股上等 それも浮気される方が悪い? 見抜けなかった女性の方が悪いってか???wwww

まぁ、そらーーーこのクズと付き合った経歴の女性の方は、おそらく総じて

ダメンズウォーカーなんだろうねwww
しかし二股三股で一切なにも考えない、口だけ詐欺師の方が、
1000倍は過失があるだろう。

被害届出したら間違いなく執行猶予付かないと思う。
こいつDVに横領、詐欺、高額窃盗って、ぶっちゃけ役満まではいかないけど倍満レベルだべ。

とりあえずこいつのチ○コは宮刑で切断しないとダメだなwwww

こんなクズが紅白って、所属事務所とかメンバーは、いったい何やってたんだろう。

酔っぱらっての山口達也氏より、明らかに犯罪だろうが!!!!!
ほんま、芸能界はクズばかりだなーーーーって再認識したwwww

こいつ絶対他のメンバーに3股とか話してただろう。他のメンバーも同罪やでこんなん

純烈の友井雄亮が引退「芸能界から身を引きます」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5453097
15 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年01月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031