mixiユーザー(id:5586496)

2019年01月09日20:28

139 view

本当にやったのかwww

すげーーーーー。
 
司法より民意を気にする土人国家wwww
誰もできないことをやる!!!
そこに痺れない!!! 憧れない!!!!wwww
あーーー。もうどうするんだろうねwwww
LGかどっかが、前年比ー90%という途轍もない数字出してて、
サムスンもかなりやばいらしいけど、おまエラの基幹産業の大半は、元の部品とか日本に頼っているって、土人の国民(笑)は知らんのか????

経済制裁で日本からのガソリン類の輸入止められたら即死するくせに、何をイキってんすかね???www
実際問題、灯油が高騰して、いまどき石炭や木炭での暖房だよりの自称先進国様wwww

先日、学生と思しき人物が、土人と断交したら日本ヤバない????って聞いてきた話があったけど、日本の貿易上、せいぜい日本経済が断交しても経済的損失は3−4%で、
ぶっちゃけいくらでも東南アジアあたりに移行して問題ないって話をしてたんだが、

経済に疎い人からすれば、日本経済の3割くらいは土人との貿易での利益って思ってた・・・・・
断交だ!!!って言うてる人たちは、確かに直接アレと経済的利害関係は無い人たちだろうけど、
どこをどうやったら、日本経済の利益は土人と共依存レベルで成り立ってるって思うんやろうか??
経済的に切り離せない、っていうならここまで怒り爆発しない。
それはもう30年以上も前に、本田宗一郎氏が、本気でガチ切れし、それでもほかの企業にはわかってもらえなかったのが、ここ20年であそこと組んでも良いことが無いって他企業が思い知って、手を引き始めて、ようやく此処まで来れた

昔はなかなか言いたくても言えない面もあったけど、これからは言えるし実行できる!!!って時が、ようやく準備ができたって事

断交だって言ってる人たちは、日本の経済にそれほど寄与もしていないのに、迷惑・嫌がらせばかりで突っかかってくる土人が嫌いなのよね。

礼節を弁えてしっかりしてる人も大勢いるのに、その人たちからしたら大迷惑どころかもはや憎悪してるだろう。


というか、俺的にこれだけは言える

あえて言うけど、韓国という国をおかしくさせたのは、

朝日新聞 おまえんとこの記事が発端だ。

へーーふーーーん。そーーーーって当時の国民には気にしてもいない話を
たかりゆすりの土人に貶めたのは、金に鼻をピクつかせるような、根拠もない糞記事書いたオマエラだからな?????



■日本政府、日韓請求権協定に基づく協議要請 徴用工問題
(朝日新聞デジタル - 01月09日 17:27)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5450068
7 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年01月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031