mixiユーザー(id:5586496)

2019年01月08日23:11

72 view

なんだこれwwww

えーーーと

アホ丸出しのこの記事、書いていいの????

すげーーーーな。
日本国で、日本人相手の職場で、日本円で報酬をもらう立場で

え?????
日本語マスターーしてから出てこいや

この主張がおかしいってwwwwwwwwww
おいーーーーーーーーーー

最低限現地の言葉は学んで使えないのにレジ立ったり、注文聞くのがそれは受け入れろってか????

馬鹿も休み休み言えよwwwww

もーーーー何が言いたいのか意味不明。

天ぷらうどん大盛りたのんで、素うどん並で出てきてもゆるせってか???
それでお会計は天ぷら大盛りで、それも払って黙れとか????

何言ってるの????
日本人は間違いに対して、ごめんと謝れば、まーあやまったし・・・・って寛容だけど、

俺は悪kないニダ

ってのには激怒するという事を、2000年たっても理解しないのだろうかwwww

レーダー照射も、結局はすいませんで済む話を、開き直りで逆切れする奴に対しては、日本人は一番嫌いだからなーーーー

小沢一郎や、石破ゲル、ミンシンや社民が本当に低能で馬鹿だったのは、そういう気質を理解していなかったからだよもん


■バカリズム、指原莉乃が外国人労働者問題で差別丸出し! 外国人の接客を嘲笑し“日本語がちゃんと喋れる人を”論
(リテラ - 01月08日 14:31)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=209&from=diary&id=5448308
4 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年01月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031