mixiユーザー(id:55853647)

2019年08月18日22:38

162 view

飯伏幸太・初優勝!&グッズ(^-^*)/

先週、うちでずっとイチ推しのプロレスラー・飯伏幸太さんが、新日本プロレスで年間で1番盛り上がる大会・シングルのリーグ戦『G1クライマックス』で初優勝しました(^-^*)/
本当におめでとう!心から嬉しいです(*^▽^*)



初戦で、衰えきった駄目駄目レスラーから、おかしな戦い方をされて、まさかの足首重症という、キック&飛び技が得意な飯伏には致命的なケガを負わされながらも、何とかクオリティを保ったまま見事戦い抜いて本当に素晴らしかった!
不慮のケガでも諦めずに、魂で戦い抜く姿に感動しました!


春と先月、ファンとして飯伏幸太Tシャツを買った甲斐がありました♪
フォト


フォト


2枚ともデザインが素晴らしく、新日本プロレスラーのTシャツはどれもデザインが洗練されていて、オシャレ着として使えるのでgood!
LUNA SEAのTシャツもこの位にデザインをカッコ良くして欲しいです(>_<)

ちなみにこんなふうに、LUNA SEAバッジを付けてLUNA SEA仕様にもしています♪
フォト


フォト


そしてこちらが、マネクマという様々なヒーローの真似コスプレをするヌイグルミの飯伏幸太バージョン♪

フォト


可愛くて幸せ(^^)
ちなみにこちらがうちのヌイグルミたちです♪

フォト


最後に春位に、改造したνガンダム。

フォト


フェニックスがモチーフな飯伏さんをイメージして改造し、黄緑と青はLUNA SEAの月と海っぽさもあるので、
名前は『フェニックス・ガンダム"LUNAVE"』
改造したおかげで、他のロボットフィギュア欲がなくなり、無駄な買い物も防げてgoodでしたO(≧∇≦)o

ちなみにこちらが元の姿。大変身させました♪
フォト


12 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する