mixiユーザー(id:5580305)

2020年04月06日13:57

143 view

Stay Home

気晴らしの散歩。
青空の下、桜の花びらが風に舞う。
その花びらを掴もうと追いかけ、手を伸ばす。

ヒラヒラを手にするのは、
意外と難し、程よい体ほぐし。

できる限り自宅で過ごしていますけど、
ずっと家に籠るのもそれはそれで良くないこと。

不要不急を調べたら、
散歩程度は許容されているようなので、
束の間の外の空気。

ジョギングはNGみたいなので、
ランは自粛して桜キャッチ。

季節は変わらず巡るのに、
状況は先が見えず。

僕は仕事がなくなって、
商売あがったりなんて言っていましたけど、
今はそんなこと言っても仕方がない。

医療従事者の方々をはじめ、
現場で戦っているたくさんの人々に、
心からの応援と敬意を。

世の中みんな不安で、
乱れた言葉を目にすることもありますけど、
こんな今だからこそ、
優しさを。

そのために、
強く、凛々しく、勇ましくありたい。
仙台でみた伊達政宗像みたいに。

音楽とは音を楽しむもの。
外では音を楽しめなくても、
家では音を楽しめると思います。

今だからできることを。
時にはできる範囲で外の空気を。

Stay Homeでできる音楽を奏でたいと思います。

そんなカンジで、
See you next shiasatte!!!
Arrivederci!!!


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る