mixiユーザー(id:5579052)

2020年06月24日07:52

204 view

6月23日(火)

ややこしい一日。朝から仕事、戻って別現場、夕方はまた別現場の視察、帰ると友達の犬が亡くなってしまって涙、夜は酒をのみながらコロナ自粛協力金の不備を直したり音楽を聞いたり、コロナに関するややこしい話を聞いて遅くなってしまい、眠れなくてまたのんだり、勢いで筋トレをしたり。



チックコリア スライアンドザファミリーストーン 聞く
アメリカの黒人差別反対デモのニュースを見聞きする度にスライの暴動のジャケットが頭の中で翻る。神がかった音楽だけ聞いていればなんで差別なんて馬鹿馬鹿しいことするんだろって思うけど、現地で生活してみれば、ニュースや報道だけでは伝えきれない色々があるんだろうな。
プリンスが生きていて今のミネアポリスにいれば、何を思い何を発信したのか。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する