mixiユーザー(id:5579052)

2020年06月22日16:25

175 view

6月21日(日)

友達が遊びに来たのでお昼を一緒に。真っ青に晴れ上がった素晴らしい陽気で、あちこち混む。全然知らなかったけど、19日に全国の移動自粛要請が解除になったとかで、この多くの人の動きは天候とその解除の影響ではないかとのこと。
人の量があるのに飲食店にマスクを付けて来店する姿は実に滑稽だけど今や身だしなみのトレンドになってるから仕方がないのか。そういえば、いつだか届いた通称アベノマスクは文句無しに部屋のおもしろボックス行きに。
今年は珍しくおもしろボックス行きのものが多いな。
明日も仕事、早く寝ようと考えていたのに、夜に会議がある事を思い出してしまう。渋々参加。無駄な時間に疲れが溜まる。帰って、音楽を聞きながらのむ。



チックコリア アーマッドジャマル 聞く。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する