mixiユーザー(id:5579052)

2020年06月04日12:30

131 view

6月3日(水)

本日もきっつい肉体労働でまたも午前中だけでヘロヘロに。何とかならんかなと午後は筋トレみたく呼吸を意識してみたら、それが良かったのか、それとも単に慣れたのか不明だけど、とにかく昨日ほどは疲れなかった。やったね。
夜は車を少しいじってから酒をのむ。袋麺でも美味いのがあるのねと感心する。

ニュースをあまり見てなくてよく知らないんだけど、アメリカでまたも白人警官による黒人男性殺しがあったとかで、各地でデモからの暴動になっているとか。しかしその暴動の方は、アンチフェとかという怪しげな団体が首謀らしく、中華系の人間が逮捕されたとか。
差別ももちろん問題だけど、アフリカの新植民地化、チャイナマネーによる団体や個人の買収、あれやこれやと中国のやりすぎが判明してきて、こちらの方がより恐ろしい。ただじゃ済まないだろうな。

コロナは緊急事態宣言解除後、やっぱり少し増えているとか。本当に、なんて年だよ今年は。



Herbie Hancock「Head Hunters」
疲れきったお昼に久しぶりに聞いて、元気回復。素晴らしい。


トルストイ「人生読本」6月3日
あらゆる存在は離れ難く互いに結び付けられている。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する