mixiユーザー(id:5579052)

2020年06月01日23:22

63 view

6月1日(月)

ゴミ出し、車いじり、バイクとBMXの洗車。
BMX、もはやトリックとかして遊ぶ気がさらさらないのでどうしようか。ブレーキ調整をして乗りやすくするも結局サドルがこんなんだと乗り物としても微妙。何とかならないかな。
しぶしぶ車のバッテリーを交換。後輩が出世してて驚くも、ストレスがやばいらしい。世の中本当に難しい。
日記を書くのが全然追いつかないので思い出しながらあれこれ書く。意外と覚えてるものだね。



Billie Eilish 「1st(タイトル省略)」聞く。
アメリカの音楽シーンは定期的にこういう才女が現れるから侮れない。ただ、よくこんな暗いのが流行ったなって思う。ウィスパラーなFiona Apple。最高だけど、AppleMusicでべた褒めされる程のポップさは感じないだけに、(Creamで1位をとった時の)Princeもそうだけど、アメリカ人の音楽センスは日本人のそれとだいぶ違うのかなって、もう何度も考えた事をまた感じる。



トルストイ「人生読本」6月1日
有害なことをするよりは、何もしない方がいい。
仕事と快楽とは、正しく交わり合えば、生活を楽しいものにする。が、どんな仕事でもしかりというわけでなく、またどんな快楽でもしかりというわけではない。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する