mixiユーザー(id:5579052)

2020年04月02日04:47

424 view

日本を代表するインテリジェンス達の妙案

■布マスク2枚、全戸に配布へ 安倍首相が表明
(朝日新聞デジタル - 04月01日 19:13)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6031081


首相の給食当番みたいなマスク。今週給食当番なの?と思ったら、配布する布マスクということなのね。
給食袋も一緒に送ってくれるのかな。



議員になるためには選挙を戦わねばならず、その選挙にはたくさんのお金がいる。余程のお金持ちか、支援団体がお金持ちか、いずれにしても、お金の重要性を議員の皆さんはとてもよくわかってらっしゃいます。ほとんどの方が大卒で、知的訓練も受けてらっしゃいますし。


さらにその議員先生方を支える各省庁の職員さんは、全国の各学年を代表するインテリジェンスが集っている。全国模試の、極一部の上位陣。超かしこい頭脳の集結。なんて頼りがいがあるのでしょう。


100年に一度あるかないかのこの世界中を巻き込む大惨苦についても、インテリジェンス日本代表達が!あらゆる知識を総動員させ!我々大衆を良き方向へと導いてくれるはずです!







布マスク2枚で!!!!!!!!
お洗濯も可能!!!!!!!!








これはもう、駄目かもわからんね。
7 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する