mixiユーザー(id:55769589)

2019年01月27日22:55

108 view

本日1月27日日曜日のお言葉。

え〜っと、昨日今日と特に予定のなかった私は歩きまくりました。歩数計機能付き腕時計とポケモンGOの影響ですかね?特にポケモンGOは一時期レベル23までいってたのにデータが消えちゃってまた最初からやり直しと言う切なさを味わいました(涙)しかしこの2日間はやりましたよ〜。金曜の夜にはレベル14だったのが今はレベル20まで上げました。これもた〜〜〜っぷり歩いた成果だと思います。まあ歩いている時に「何、やってんだろ?…私」と思った事もありますが車に乗ってたら見る事の出来ない風景を見る事が出来るのでそれも良し!って感じです。今朝の呟きに載せた写メの桜もその時に撮影したものです。平日はそんなに歩く事は出来ませんが週末までに1つ位は上げたいなぁと思ってます。以上本日のお言葉でした。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する