mixiユーザー(id:55769589)

2019年01月20日23:45

142 view

本日1月20日日曜日のお言葉。

今年に入って20日経ちました。今年もあと345日となりました…ってのは昭和に使い古されたギャグの様なもんですね。兎に角今年に入ってまたいそいそとウォーキングを楽しんでる私です。理由は3つ!1つ目は言わずもがな、「体重が増えた」です。正月に計り初めと称して乗った体重計の針が指し示す数値はもう少しで0.1tになりそうな位置に(涙)「あっ、やべ」てなもんです。2つめは「新しい歩数計を購入した」です。正しく言うな「歩数計機能付きの腕時計を購入した」ですけどね。この時計の性能を確かめるべく実行した嘉手納基地飛行場外周一周は中々楽しかったです。3つ目は「アプリゲームのポケモンGOをダウンロードに成功したから」です。ポケモンGOをダウンロードしてからは毎日最低でも8000歩以上を歩いてます。今レベルは22ですが今年中にレベル50位を目指すつもりです。以上本日のお言葉でした。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する