mixiユーザー(id:55769589)

2019年01月20日01:12

139 view

本日1月19日土曜日のお言葉。

タイトルでは「1月19日土曜日」と書いてますが実際には日付が変わってます。何故ここまで遅くなったのか?、それは「トクサツガガガ」を観ていたからです。それも3回連続で…。そこまで書いたのならお分かりでしょう。そうです、面白かった、途轍もなく面白かった。期待通りと言うより期待以上の作品でした。ドラマ化してくれたのは嬉しいですが全7話とは少な過ぎる〜。せめて2クールでしょ?天下のあの放送局がバックにいるのにね〜。第1話の内容は話しませんが原作の5話分のダイジェストをちょこちょこまとめた感じでしたが違和感なく楽しめました。原作で笑ったエピソードが会社の同僚たちとカラオケに行った時、サカナクションを知らず「怪人の名前か?」と思った主人公の仲村叶(なかむらかの)さんドラマでもちゃんと実写化してたのが今回の1番のハマりですね(笑)仲村叶の脳内で再現された「怪人サカナクション」がこれ
フォト
もう笑うしかありませんよね?こりゃDVD買うしかないのか?今から第2話が楽しみです。以上本日のお言葉でした。


2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する