mixiユーザー(id:55769589)

2019年01月18日21:41

112 view

本日1月18日金曜日のお言葉。

さてと、今朝呟いた通りもうそろそろ私が待ち望んでいたドラマが午後10時より始まります。そのドラマは「特撮ガガガ」です。初めて読んだ瞬間から私の心は鷲掴みにされいつかアニメ化かドラマ化になる事を切望してました。私の予想はアニメ化でした。ドラマ化だと作品内の特撮番組の衣装を作るのは大変なのでは?と思ったからです。なのに、なのに、ドラマ化ですか〜?良い意味で裏切られましたね(笑)放送開始まであと少し…第1話を観てから日記を書こうとも思いましたが終了まで起きられた尚且つ日記を書けるか?と考えたら厳しそうなので放送前に日記を書きました。今危惧してるのは期待しすぎてそんなに面白くなかった場合のショックが…って考えてしまうんですよね。映画「家に帰ると妻が必ず死んだ振りをします」で前例がありますから。もうそろそろ準備をしますので日記を終わりにしようと思います。感想は明日の日記で。以上本日のお言葉でした。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する