mixiユーザー(id:55769589)

2019年01月16日00:05

88 view

本日1月16日火曜日のお言葉。

さてと、昨日の続きですな。居酒屋とらじを出た後に足を向けたのは(友人Bにとっての徒歩圏内)にあるカラオケ屋さん。むしゃくしゃ、イライラ、ムカムカその他諸々のネガティブな感情がはち切れんばかりな状態になってる私なので「とにかく絶叫しまくりたい!」っちゅう気持ちが前面に出てました。選曲は水木一郎さん、ささきいさおさん、串田アキラさん、影山ヒロノブさん等錚々たるメンバー。喉休めに歌うのがJ-POP(ただし大声推奨の歌)ここでも呑み放題のコースを選んだ故友人Bはここでもアルコールの摂取に勤しんでました。カラオケの時間が終わりかけの頃、友人Bのスマホがなり、急用の用事が出来たらしい。今居るカラオケ屋さんから友人Bの自宅まで車で15分位、しかし夜中(午前1:30)なので流しのタクシーはほぼない。しかぁし昨日の日記を思い出して欲しい、読んでない人は是非読んで欲しい。居酒屋とらじではもちろん、カラオケ屋さんでも私は一切アルコールは摂取してません、完璧な素面です。運転しても大丈夫です(若干睡魔に襲われてますが)友人Bを乗せいざ目的地へ〜。友人Bは乗車中私に対して何度か感謝の言葉を言ってくれましたが、その何倍、なん十倍も私は友人Bには感謝してるのです。突然でありましたが、その何万分の一のお返しが出来たのでまぁ良かったかと。あれから友人Bからの接触はありませんが「頼りがないのは元気な証拠」ってな事でOK?以上本日のお言葉でした。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する