mixiユーザー(id:55769589)

2019年01月14日23:52

83 view

本日1月14日月曜日のお言葉。

ネガティブなケ・セラ・セラと脳内にて絶賛奮闘中のポジティブなケ・セラ・セラです。さて帰省してた我が妹も無事帰宅出来たのは連休初日の土曜日。我が姉の車に乗り込み姪っ子2号への別れの挨拶も済み、「今夜はどうしよっかなぁ?」と思うや否や友人Bからメールが…。内容は簡潔にすると「単なる思い付きだが呑みに行かね?」との事。「単なる思い付き」とは言ってるが、私のここ最近の精神状況を知った上でのお誘いで少しでも私に溜まったストレスを解放しようと言う彼なりの気配りと私は推測する…考え過ぎかも知れませんが、私はそう思いたいです。とりあえず呑みに行く事は快諾、ついでに絶叫したいのでカラオケを提案したら友人Bからの返事は快諾、よって呑み喰いした後はカラオケでアニソン、特ソン、オタソン絶叫大会と言う夢のコースと相成りました。呑み喰いした店は自宅近くの「とらじ」と言う店、2回目の入店です。友人Bは私と一献酌み交わしたいと思ったらしいが私自身「呑むより喰らいたい」気持ちが強いのでお酒は呑まず飯をかっ喰らいました。友人Bからは私のストレス要因については聴く事はなく、いつもの様にアニメの話や特撮の話で盛り上がりました。そう言う所も友人Bの優しさなんだろね。野次馬根性とかデバガメ要素は露も見せず普通に会話するだけでネガティブな私が僅かですが小さくなった様な気がします。酒を酌み交わし(私は烏龍茶)色々喰らった時間は2時間弱。今度はカラオケじゃ〜って事でとらじを後にしました。続きは明日。以上本日のお言葉でした。

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する