mixiユーザー(id:556942)

2020年04月07日02:33

52 view

2020/04/05(土) 土桶

最近色々あって、1回/2週が続いちゃてイマイチ。
44量産出来てたのに今は全然届かない。
自己ベスト44.6は12/28のモタイベントの時だから
最近の暖かい時よりコンディション的には悪かった筈。
そろそろ結果出さねば…とは覆っているのだけど。。。

当日は気温・路面温度共に高くて好コンディション。
しかし風邪のせいか運動不足か呼吸が持たずに
10分程度しか走れん^^;;;
風邪長引く→運動しない→体力落ちるのデッドスパイラルw
まあ今日は呼吸が持つまでで切り上げましょう。
凄く苦しいのに2本目に45.16が出たので3本目も頑張るが
とうとう届かず超残念+たらーっ(汗)

もうちょっとで悔しいのでPMも走行決定!
しかしいつも通りAMより調子出ないのでやはり届かず。
ラスト5本目は集中切れた感じで頑張り切れない感触。
ペースだめだめだろうなって思ったけど45アベレージ!
体感と全く合致しないじゃんw
全体のタイムの幅が縮まって来た時は、上抜けする前兆なので
この後も練習頻度を維持出来ればもっと上に行けると期待します^^

帰宅後GPSを確認したら、違いはやはりインフィールド後半。
44秒台のログと見比べたらここがガバっと差が点いちゃってる。
逆に行くとここさえ克服できれば44入りは無茶じゃないexclamation & question
仮想ベストは44.1 心の励みにしています^^

 
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する