mixiユーザー(id:556942)

2019年11月14日02:32

83 view

2019/11/10(日) 復活記念桶!

前の周に復活した桶川ですが、走行日は実家帰省と被り、
空いてる日はイベントで不可、それで今週になりました。
でも10/5日以来で、季節はすっかり秋?冬?になっちゃって
朝行く時の防寒装備とか、コースin後のタイヤの扱いとか
普通なら徐々に見極めて行くべき物が見えにくくなっちゃって
とどめにポンダーが無くなっちゃったとか不安要素一杯^^;

当日は6:45頃出ましたが防風インナーのみで失敗。
今年初めてあごがガチガチ鳴りましたw
まあ到着してしまえば寒くなかったですが。

久々の桶川なスッカリ見通しが良くなりましたが
スタッフ&ボランティアの皆様で綺麗に清掃してくれたお陰で
路面はすっかりクリーンでした!
僕も参加したい気持ちはあったんだけど、喘息持ちとか
結核後遺症で肺が1/8機能してないとか、呼吸器系の
病気持ちなので、泥から来る最近由来の排煙が怖くてねぇ。。。
結局躊躇してただけで参加しませんでした。

さて陽が昇れば路面温度も上がってグリップの不安は解消!
1本目はタイヤのムラサキを取る為に初級流し。
2本目頑張ってみても1か月以上空けてるとダメダメ。
3本目気張り過ぎて7コーナーで転倒w
何かブレーキレバーから指を離せなくて、パッドがディスクに
タッチしてたみたい。
上級はもっと忙しくメリハリ付けて走らなきゃ!って思ってたら
力みが残ってた?
肘を擦り剝いた程度で良かったですが、出血が水曜日まで
治まらなくて結構深かったのかな?

納得いかなかったのでPMも走行。
頑張ったが鈍った身体が動かず45:3止まり。
まあタイヤも最終局面だからこれ位でも当然かな、と。
44秒台連発の頃には43秒入りを大きな目標にしようと
思ってたけど、SSK含めてあと2回しか来れないので
残念ではあるなぁ。
そしてSSKですが板ジャンプ次第なのですが
鎌田さんはまだやる気だね^^;
復旧の仕上げが残ってて届くかわからないと言いながら
やる前庭を崩してない鎌田さんなのでやり遂げちゃいそうな予感!?

次回は来週日曜予定ですがタイヤ交換するか迷い中。。。



2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する