mixiユーザー(id:5567882)

2022年05月16日21:03

18 view

最終巻!読めた!

ネカフェでリクエストしたら「鬼灯の冷徹」の31巻を入れてもらえた!!!
ありがとう!どこにも31巻だけなくって!
どうして、入れてくれないのか謎でした!
こーゆー展開で終了で、また新連載が始まったわけね!

ありがとう、カスタマカフェ上野店!!


虫刺され。
よくなったと思えば、また腫れて痒くなったりを繰り返し。。。
顔が腫れているのがつらい。
マスクの形に腫れている。
早くマスク強要やめてほしい。

マスクよりも、咳エチケット、うがい・手洗い・正しい生活だと思うよ。
国会で論議するのって変。。。

まぁ。マスク警察に対しては大きな力が決定していれば文句も少ないからか。。。
でも、あごマスクでノーガードで3歳児のように「ゲホゲホ」正面切って咳するオヤジは誰も注意しない。同様に唾吐くオヤジにも。。。
文句言えそうな人間にしか強く言わない。
見下せる奴を選んでいるよね。。。

ユリコも自分の責任背負いたくないから、国任せにしている外道ぶり。。。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年05月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る