mixiユーザー(id:5567882)

2022年01月19日20:27

46 view

またしても?

コロナ騒動でまた変に規制が始まりそうで不満。
感染者さんたちはどのくらいの症状なのでしょうか?
たまたまPCRを受ける羽目になった濃厚接触者さんたちがほとんどのようですよね?
※以前に「PCRk円差を受ける人って?」と疑問投げたら教えてくださった方によると。
そうすると、濃厚接触者となっていないけど、接触している人も多いので結局数字なんて意味ないじゃんなのである。
私もいつの間にか抗体持っている気がしてならない。

変に、飲食店規制しても気にせず営業していることのほうが得意策と考えるとこも多いでしょう。

自粛しなくっても普段から、あまり流行っていない店舗なんて、先の協力金で数年分の稼ぎで、解除された後営業再開していないよ。
週に2日くらいしか営業していないとこでも(不定休ならぬ不定営業)1か月30日換算で1日6万やら4万で計算してもらっていたからね。。。
喜んで休業します!とあったよ。。。

映画、支障ないように。。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年01月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る