mixiユーザー(id:5567882)

2022年01月18日22:16

31 view

ぷりぷり!ぷんぷん!

本日も荒川土手を歩いて葛飾の銭湯に行ってきた。
風が強くって、まったく人気のない河川敷。自転車もいなかったよ。
千住大橋付近で、15メートルくらい先を犬の散歩している爺さんがいた。
少し草地にとまりわんこが踏ん張りだした。
トイレタイムだわーーー!と見ていたら、そのまま、立ち去って行ってしまった。

おんなのこだったのかしら?と通り過ぎるとそこにはフレッシュなフンが!!!

頭にきて「お−じーさーーーん!犬のフン拾ってよねーーーー!」と叫んでしまった。
近くまで行って、「飼い主がこんなだといくらわんこがかわいくてもかわいそう!!こーーーんなにかわいいわんこなのに!!!」と言ってやったが反応がない。

なんだかとっても、こんなことばかりの世界で残念。

シルバー人材のおじさんに愚痴ってしまったら、案の定「ほおって置きなさい。やばい人老いから」と諭される始末である。。。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年01月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る