mixiユーザー(id:5567882)

2022年01月17日12:55

59 view

仕事の進捗。

今秋から研修が始まるのだが、まだ詳細の案内が来ない。。。
本当に受かっているのだろうか?
昨日から始まる仕事の連絡とか、来ていたのを断っているのだが。。。


こないだ面接に行ったところが凄かった。
獲得系の電話なのだが、まず、面接の詳細の案内がなかったのでこちらから教えを請うた。
行ってみると素敵なビルで、びっくりしたが、給料支払いが手渡しオンリー。
これはきっとバックレが多いので、苦肉の策と思われる。
給料体系も2パターンあって。最初から1300円か、もしくはスキルの段階を踏んで最低賃金からの設定のどちらかを選ぶ。
スキルアップ方式を選んだので、多分落ちるな、と思ったら案の定そうであった。
でも、必要な商材ではないので獲得難しいと思った。
インセンティブがべらぼうに高い設定であるが、完全にその申込みが完了し先方が利用開始を確認してからでないともらえないというので、2か月とかかかるという。
しかも給料手渡しだし。。。
うまい話はないということね。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年01月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る