mixiユーザー(id:5567882)

2021年09月18日21:35

46 view

気づいたこと。

横浜にもNEWoManがあるのを知った。
鎌倉にもペコ焼きがあるのを知った。

3千円の旅で気づいた。。。


本日足立の銭湯に行こうと荒川の土手を歩いていたら、前方でカラスがやたらと何かをついばんでいる。
近くまで来て悲鳴を上げる。。。
胴体を屠られた鳩だった。。。

逃げるように安登西、扇大橋を渡ると今度は片羽田家落ちていた。。。
どのまま橋を90度曲がり西新井方面に行き、堀田湯に。
途中の商店街で豆腐屋さんを発見し、木綿豆腐を購入する。
※先頭の近所に、有名なお豆腐屋さんがあった!出た時には閉まっていて。
杉田豆腐店というとこ。今度行こう!!!

TBSのラジオ、なんか変なことになってきているよね。
ここ数年、看板だった長寿番組がいきなり打ち切られ、新しい番組始まったと思ったら1年で終わったり。
去年も荻上チキさんの番組を夕方に移動して「アシタノカレッジ」というのが始まったが、回を重ねるごとに番組内でほかのコーナーができたり、木曜日なんかジャンクの時間帯でもやればいいようなどうでもよいお色気ネタの番組がエネントナガレテイルンデウンザリしていたら、30分前倒しで番組終わってんのね!!
そして極めつけは「生活は踊る」の金曜日潰して、新番組を始めて。。。早1年。
11時まででよかったんじゃない?といまだに思う。

朝の番組で、伊集院氏と新井さん、もめていたの????
いきなり来週で新井さんが終わること発表してびっくりだよ!!!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年09月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る