mixiユーザー(id:5567882)

2021年01月16日12:21

95 view

がっかり。。。

10日以上前に、スマホ操作のことで赤羽の軟銀行のショップに駆け込んだが、肝心なことは教えられない、教室に着なさいと、購入から2週間後の本日の予約で行ってきた。
「スマホ初級」とあったが行ってみると「電源を入れる床から」でがっかりしてすぐ帰ってきた。。。。

あのーーーー。その間に何とか使える最低限のこと画策していると思わないのでしょうか?

持ってて当然見合いな扱いで尊大すぎるよ。

それなら近所の東十条のショップのほうが、そのとき疑問に思ったこと、その日の予約で教えてくれたからさ。

時間無駄にした。

お金も無駄になっているよ。。。。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る